Dのいる日常




・あらすじ

パピの希望により、森へバーベキューにきた公人たち。その場所は産業廃棄物が不法投棄された荒れた森だった。すると、そこへ現れたのは森の守護者・ドリアードのキー。人間を敵視するキーは、パピの制止を振り切り、触手で公人を締め上げてしまう。キーは誘拐された、はぐれモン娘だったのだ。
未だ脅迫状の送り主「D」が見つからず、セントレアは公人警護に躍起になっていた。自分の空回りで公人に迷惑をかけていると落ち込んだセントレアは、ある少女から「公人を喜ばせる術がある」とアドバイスを受ける。するとセントレアは操られるように、公人に激しく大胆に迫り始め・・・♡


解説

キー(演:瀬戸麻沙美さん)のことを失念していたパピ(演:小澤亜李さん)ヽ(´o`;

キーは人間嫌いで、不法投棄された栄養剤を吸収したことで、巨大化していました。

スー(演:野村真悠華さん)の方も、たまたまとはいえ、産廃を浴びて巨大化したことで、遂に二大モン娘が衝突wwww

パピの懸命な説得を聞き入れようとしないキーの暴走を止めるには、水分と栄養素を吸い取るだけ。

それは胸から分泌されてるらしく、当初パピが吸うも、すぐに捕縛されたため、公人(演:間島淳司さん)が代わりに吸うはめに(^^;;

その影響で、吸われていたキー、緊縛プレイ同然に陥ったパピ、キーに胸を揉まれていたスーが、それぞれ同時にイッちゃいました(;A´▽`A

その後、キーはこれからも森での生活を許され、不法投棄はこちらで対応する様、墨須(演:小林ゆうさん)が働きかけてくれましたニコニコ

Dからの脅迫状に関しては、キーの仕業ではないことがわかったものの、彼女の公人への態度は軟化したみたいでつ。

一方、公人の護衛に当たっていたゾンビーナ(演:持月玲依さん)はというと、キーの襲撃に巻き込まれた挙げ句、忘れられておりますた(^_^;)

公人の護衛を買って出たセントレア(演:相川奈都姫さん)なんですが、いくらなんでも西洋甲冑を身に付けながらの外出は、却って目立ち過ぎwwwww

ビルの屋上から、脅迫状の送り主『D』を狙っていたマナコ(演:麻倉ももさん)のところに、リリス(演:種崎敦美さん)が登場。

リリスは、イタズラ好きである模様。

公人のためにサンドイッチを作ってあげたセントレアでしたが、草食であるが故に、ツナと卵には味付けしておらず。

ラクネラ(演:中村桜さん)にその事を指摘され、一人公人のもとを去ったセントレアに、リリスが催眠術を行った結果、服脱いで公人に迫ろうとする事態にピンクハート

それを楽しんでいたリリスでしたが、野生のイノシシいのししに追われ、その影響で催眠術も無効に。

公人のおかげで事なきを得るも、今度は彼がイノシシに襲われそうになり、それを大木で救ったセントレア。

これぐらいしかできないことを嘆くセントレアに、先程の襲撃で足あしを挫いた公人が跨がり、そのまま家家まで乗せてって貰うことにニコニコ

その夜、セントレアは皆のためにサラダを作ってあげましたが、ミーア(演:雨宮天さん)とパピは不満たらたらむっ

結局サラダは、スーに食わせますたww

一方のリリスは、ラクネラにちょっかいしたことが仇となり、緊縛プレイでお仕置きされるも、そのせいでドMに目醒めてしまった様です(;^_^A

そのリリスも、脅迫状の送り主『D』ではありませんでした。

果たして、『D』の正体は一体?












【11話へ続く】