さいたま辻店よ永遠に! | キングファミリーのブログ

キングファミリーのブログ

最近のキングファミリーを完全気まぐれ状態でお届け
Twitter始めました。@kingfamilyKANTOをフォロー

さいたま市に唯一のキングファミリーとして
6年間、地域の皆様のお役に立とうとがんばっていました
キングファミリーさいたま辻店ですが
12月31日(木)に閉店することとなりました。
ご来店、ご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました

今までご来店いただいたお客様はもとより、キングファミリーへご来店いただきました
全ての皆様への感謝の気持ちとして、閉店セールを開催いたします!

$キングファミリーのブログ

そしてなんと!さいたま辻店最後の日12月31日(木)には
ケイタイ会員限定セールを実施いたしますので、ケイタイ会員への
登録をしてお得なセールへご参加下さい!

お客様のご来店心よりお待ちしております!!!