ガンダムSUPER EXPO 東京2010 | Catch the Rainbow

Catch the Rainbow

楽しかった思い出とか。

ゴハンの写真を載せたい為に書いてるブログです(笑)

行ってきたどぉ~ガンダム
萌と現実の狭間で…-20100810143140.jpg
では、私目線ショートカット&早送りな感じで、ホントに1部分の紹介ですがレッツらゴーハロ

ミーティアラブラブこんなん飾れる部屋が欲しいw
萌と現実の狭間で…

MGストフリキラ
コレ持ってます。今度紹介しようかなpika**
萌と現実の狭間で…

MGインジャスアスラン
欲しいので誰か私に買ってくださいwww
萌と現実の狭間で…


ご注文は↓から(笑)

MG 1/100 ZGMF-X19A インフィニットジャスティスガンダム (機動戦士ガンダムS.../バンダイ
¥5,250
Amazon.co.jp



ウィングガンダム!!羽がカッケェェー羽
萌と現実の狭間で…

武者ガンダム★
萌と現実の狭間で…

武者ガンダム マークⅡ★素敵っキラキラ
萌と現実の狭間で…

SDガンダム三国伝。
写真ではわかりにくいですが細かい動きが凄かった!!!!
萌と現実の狭間で…

限定プラモデル買えなかったから見れて嬉しい♪
萌と現実の狭間で…

金型は、やっぱこういう細かいので作るんだねー。
萌と現実の狭間で…

これを使って成型すんのだな。
萌と現実の狭間で…

静岡に立ってるやつの模型。
同じように動いてました。
萌と現実の狭間で…

これはN川さんのイナズマロックフェスのイメージで作ったっぽいです。
盾に小さいN川さんが(笑)
萌と現実の狭間で…

アーティストの作品で一番気に入ったのは、ゆズコックゆず
頭が柚になっちゃってるよ~笑
ネーミングもうまいし!!
萌と現実の狭間で…


皆、思い思いのガンプラなのにさぁー。
大ちゃん・・・やる気あんのか!?苦笑

萌と現実の狭間で…
この配色は何!?!?!?!?
ジョン君のイメージらしいが…汗
この黄色オカシイだろーみゅーん

あービビッたあせる


何気に00の映画は来月公開なんだーっ00

ふひぃー。
もっともっと見るトコロがイッパイのイベントなんで、無料だし近くに行った際は立ち寄ってみるべしニコニコ