今の私ですか。。 | Catch the Rainbow

Catch the Rainbow

楽しかった思い出とか。

ゴハンの写真を載せたい為に書いてるブログです(笑)

争うより裏切りの絶えないバショで
敵がダレなのか?ナンかじゃなくて
きっとココロの声に従って生きるなら
もう責めナイ誰も気にならナイ



ヒロ・・・泣
好き過ぎるぅ~泣

あぁー。

2年後(?)は20周年ですかね。

えぇ。決めましたよ。

その時に彼等が何か特別な事をしてくれるのであれば。

15年間、ためてきたモノや抑えてきた事。
解放する事で叶うならば。
私は解放しよう。
・・・あ。でも国内限定だからw
去年みたいなハワイとか、どんなに解放しても私はムリなんであせる


さて、2回目の配信ですがダイナマ始まった直後、中野サンプラザは大気圏突入により映像停止ロケット
・・・って、ホントは視聴者が多くてサーバーエラーだったとか?
確かに昨日より100人ぐらい多かったからね~。
萌と現実の狭間で…-20100805210952.jpg
とりあえず、2階席でも見えやすそうだっ!!
ファイナルが楽しみだぜ♪

そんな画面が落ちても、その場を離れられず…

待ってたら。

ライブ終わった直後の2人がやってきたよっきゃっ
萌と現実の狭間で…-20100805211744.jpg
名古屋と神戸とファイナル待っててね!だってぇ~ラブラブ
萌と現実の狭間で…-20100805211801.jpg
そして、彼等は宇宙での握手会に向けて旅立たれました笑



ライブ楽しかったかな!?
感想待ってるじぇ~い☆
萌と現実の狭間で…-未設定
いつぞやの隠し撮りwww