ピグ★クリスマスファッション | Catch the Rainbow

Catch the Rainbow

楽しかった思い出とか。

ゴハンの写真を載せたい為に書いてるブログです(笑)

【アメーバピグより】クリスマスファッションコンテスト開催中! ブログネタ:【アメーバピグより】クリスマスファッションコンテスト開催中! 参加中

毎年の事ながらクリスマスの日は実家の手伝が忙しく、いつも友達のクリスマスパーティーを断ってた寂しい記憶が多いです汗
25日の夜になれば、クリスマスモードも落ち着くので、時間があるんだけど、そういうのって23日の祝日か24日の夜とか多くてショック!
もちろん店が忙しいのも、そこだから・・・がーン

だから!!
お友達の家のクリスマスクリスマスツリーぱぁーりぃークラッカーに行くならっ!という、ちょっと願望も入った設定な服装です(笑)
リアルと2次元の狭間で…-未設定
皆でオードブルとか食べんでしょ??
いぃ~なぁ~じゅる・・
そういうの小学生が最後だったからなぁ。。
今年は25日の夜に好きなアーティストさんがライブやってくれるだけでも感謝だょねまったり
それがなかったら、ホントただ忙しく働きつつ、飯はひたすら鶏肉チキンとケーキケーキ01ぐらいしか食べられず、胃モタレに終わるクリスマスだよ(苦笑)

【アメーバピグ】クリスマスファッションコンテスト