Ferrari 488スパイダーオーダー♪ | ☆キングドームのブログ☆フェラーリ・ランボルギーニ・ベントレー・ベンツ・ポルシェ・リムジン外車専門店

4/22 KINGDOME

ブログをご覧の皆さまこんばんは!唯晶ですチョキ週末は如何お過ごしでしょうか!


日は気候も良くてお出かけ日和ですねひらめき電球


お時間許される方はキングドームに遊びに来てくださいね音譜


本日のブログもご契約情報から載せて行きます!では!ブログ開始!!


Ferrari 488スパイダーオーダー頂きました!


昨日のブログに続き、またまたヤッバいマシン叫び


のオーダーを頂きましたアップ












タイトルにある通り、今回オーダー頂いた車両はフェラーリ488スパイダーですニコニコ



横浜Nicoleさんに伺わせて頂き、ご商談させて頂きましたニコニコ




弊社店長が横浜に入り、C様と入念な打ち合わせ音譜


今回はボディカラーBluCorsaにホワイトインテリアの組み合わせで決定しましたチョキ


イカした組み合わせです!!現車到着が楽しみですね~キスマーク


C様!!この度も弊社をご指名頂き、誠に有難うございますアップ到着までお時間少々頂きます、楽しみにお待ちくださいビックリマーク


納車報告!!




納車報告です!W様のキャデラックエスカレードを、メンテナンス為お預かり致しておりましたニコニコ


本日全ての作業が完了しW様にお返しさせて頂きました!!


しっかり整備完了してますニコニコ


これからも安心のカーライフをお楽しみ下さい!!


この度も弊社をご利用頂き誠に有難うございましたグッド!またいつでもご連絡下さい!!


ガラスコーティング完了!!





H様からお預かり致しております、G500WALD Styleのガラスコーティングが本日完了致しましたチョキ



新車のような輝きになりましたえっ


これにてご依頼頂いた作業は、ほぼ完了致しました!


また納車に伺わせて頂きます!宜しくお願い致しますニコニコ


今日のブログはここで終わりです!次回は明後日月曜日更新予定ですチョキまた見てくださいねラブラブ!



<KINGDOME/インフォメーション

弊社はJR新幹線新羽島駅、もしくはJR岐阜駅まで送迎サービスを行っております。キングドーム 愛のブログ!Benz・BENTLEY・Rolls・PORSCHE・BMW・リムジン専門店
キングドーム 愛のブログ!Benz・BENTLEY・Rolls・PORSCHE・BMW・リムジン専門店  

到着時間に合わせお待ちいただく事なくお迎えに伺う事を心がけサービスを行っております。

キングドーム 愛のブログ!Benz・BENTLEY・Rolls・PORSCHE・BMW・リムジン専門店   

JR新幹線新羽島駅より車で25分

キングドーム 愛のブログ!Benz・BENTLEY・Rolls・PORSCHE・BMW・リムジン専門店   

JR岐阜駅より車で7分

(新幹線でお越しの際には新名古屋駅にて電車に乗り換えが必要です)

ご来店の際には、お気軽にお申し付け下さい!!


在庫情報はこちらからご覧いただけます!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

超有名店 !  ベンツ&リムジン専門 !                           キングドーム 愛のブログ!    

         <今日のワンピース>