納車完了です! | ☆キングドームのブログ☆フェラーリ・ランボルギーニ・ベントレー・ベンツ・ポルシェ・リムジン外車専門店

4/12 KINGDOME

ブログをご覧の皆さまこんばんは!唯晶ですビックリマーク


昨日の寒さが嘘のように今日は暖かくなりましたねニコニコ


朝晩はまだ冷えるので、上着を1枚お忘れなくチョキ


では、本日もブログスタートニコニコ


 

TOYOTAアルファード納車完了ビックリマーク





K様にご契約頂いておりましたトヨタ アルファードの納車が本日完了致しましたニコニコバッチリ仕上げて納車することが出来て一安心ですビックリマーク



納車の際にお菓子の差し入れまで頂きましたニコニコK様ありがとうございますチョキ


又、お車の事でご不明な点等ございましたらいつでもご連絡下さい!


この度は弊社をご指名頂き、誠にありがとうございましたニコニコ


作業報告!





I様にご契約頂いております、トヨタプリウスの作業報告ですニコニコ


ガラスコーティングの施工が完了し、本日ディーラさんにて保障継承も完了致しました!!


今週末納車予定です!!今しばらくお待ちくださいクラッカー

Porche CayenneGTS WALD


  
 

WALDフルキットを使用したゴージャスな車両です。


総カスタム費用もゴージャスですショック!
 

これだけカスタムが施してあるカイエンは中々見つかりません!


街中でも目を引きますよ~

 


リモコン操作、パワークラフト可変マフラー装着


WALDオーバーフェンダー

目立つ傷も無く、とても綺麗です。

22INCホイール、色分けペイント
インナーブラックヘッドライト

レザーの状態もグッド!
GTSシート
レッドステッチ、シートベルトもレッドでオシャレです
内張りなどにも傷など無く、綺麗な状態です。

AUTOテールゲート。ワンプッシュトランクの開閉が出来ます!
SDナビ、地デジ再生OK!
社外レーダーも装備してます。


           <車両明細>


車名 ポルシェカイエン グレードGTS


車検 29年10月     修復歴無


走行距離 28000キロ 


WALD BLACKBISONフルキット


WALDレノバティオ22INCホイール


SDナビ地デジ再生バックカメラ 


社外レーダー 


                  PRISE

   ¥9.950.000-


本日のブログはここで終わりです。


次回は金曜日更新予定です。また見てくださいね~チョキ


KINGDOMEインフォメーション

モール&ヘッドライトの腐食除去もお任せ下さい!!

ご覧の通り施工前は艶が無くウォータースポットがこびりついた状態・・・
それを磨いて磨いてクリア加工すると!

こんな感じにピカっとなります。
施工前と比べるとその差は一目瞭然!!
右半分が施工前で左半分が施工後です。いままでどんな液剤を使っても落ちなかったと言う方も多いのではないでしょうか?

新品同様の仕上がりになりますよ~!!

愛車を綺麗にしたい方、まずはお電話を!!

TEL 058-245-0010


在庫情報はこちらからご覧いただけます!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

超有名店 !  ベンツ&リムジン専門 !                           キングドーム 愛のブログ! 


        <今日のワンピース>