納車準備&納車完了♪ | ☆キングドームのブログ☆フェラーリ・ランボルギーニ・ベントレー・ベンツ・ポルシェ・リムジン外車専門店

6/19   KINGDOME

ブログをご覧の皆様こんばんは優斗です!


今月は6月ジューンブライドということもありながら、先週始めての結婚式に参加してきました!!


涙あり笑いありでとても感動しましたアップ


末永くお幸せにお過ごし下さいビックリマーク


それでは・・・ブログスタートですビックリマーク


まずは作業報告です。

G様からご成約頂いておりますアップ


Mercedes-Benz/G350

ブルーテックラグジュアリーPKG


G様改めまして、この度も弊社でご成約頂き誠にありがとうございましたビックリマーク


本日納車準備完了しましたアップ

明日の午前中に納車予定となっておりますのでよろしくお願い致しますラブラブ



続きまして・・・

Y様かお預かりしております。

BENTLEY/コンチネンタルGTC


いつも大変お世話になっているY様からオイル交換&メンテナンスをご依頼頂きました音譜

オイルも綺麗になりメンテナンスもバッチリ完了しましたアップ

納車まで今しばらくお待ちくださいアップ


続きまして納車報告ですドキドキ


先日業者様からご成約頂きました音譜

BMW750LI/MANSORYpkg



この度はご成約頂きまして誠にありがとうございましたビックリマーク

お渡しする前のメンテナンスもバッチリ完了しておりますアップ

またご不明な点等ございましたらいつでも御連絡お待ちしております音譜



続きましては・・・・

I様からお預かりしておりました。

ポルシェ/ケイマン

いつも大変お世話になっておりますI様から車検&メンテナンスをご依頼頂きました!!

なにも問題なく車検完了しメンテナンスもバッチリ完了しましたアップ

そして先週の金曜日に納車させて頂きました!!


また何かご要望等ございましたらいつでも御連絡ください!!



今日のブログはここまでですアップ


次回のブログは明日月曜日なのでお楽しみくださいアップ


<KINGDOME/インフォメーション

弊社はJR新幹線新羽島駅、もしくはJR岐阜駅まで送迎サービスを行っております。キングドーム 愛のブログ!Benz・BENTLEY・Rolls・PORSCHE・BMW・リムジン専門店
キングドーム 愛のブログ!Benz・BENTLEY・Rolls・PORSCHE・BMW・リムジン専門店

到着時間に合わせお待ちいただく事なくお迎えに伺う事を心がけサービスを行っております。

キングドーム 愛のブログ!Benz・BENTLEY・Rolls・PORSCHE・BMW・リムジン専門店

JR新幹線新羽島駅より車で25分

キングドーム 愛のブログ!Benz・BENTLEY・Rolls・PORSCHE・BMW・リムジン専門店

JR岐阜駅より車で7分

(新幹線でお越しの際には新名古屋駅にて電車に乗り換えが必要です)

ご来店の際には、お気軽にお申し付け下さい!!


在庫情報はこちらからご覧いただけます!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

超有名店 !  ベンツ&リムジン専門 !                           キングドーム 愛のブログ! 

       <今日のワンピース>