こんばん波~。 | めちゃめちゃブログ。

こんばん波~。

中野腐女子シスターズと腐男塾いいねぇ~。


すっかりハマりました。笑


メンバーのブログも個性があって面白い。


腐男塾もモバゲーで日記を始めてるけど、更新率は低い。


それが一番いい。ブログを主にやってる証拠だね。


話は変わるけど。


芸能人がモバゲーで日記始める人が多いけど、何かあるのかなぁ?


お金を貰ってるとか…。


そんなことあったら、面白いけど。笑


話は戻って


虎南有香ちゃんは元「ニコラ」だっけ?のモデルで新垣結衣と親友らしい。


やっぱりモデルでスタイルもいいし可愛いし。


新メンバーの新井寛乃ちゃん(愛称・ぴろ)も天然だけど可愛い。


みんなも中野腐女子シスターズと腐男塾を応援しましょう!