【Z/X】回転むてん丸発売日接近!! | カードキングダム三宮店すたっふのブログ

カードキングダム三宮店すたっふのブログ

トレーディングカードゲームのことなら、ボク達におまかせっ!

ごきげんよう私です。(石井)

8月28日近づいてきましたよ~。くら寿司とのコラボ、回転むてん丸のEXブースターの発売日ですね!!

こらそこっ、「何でむてん丸とコラボなんだよ」とか言わないっっ(;´Д`)ノ

まぁ私も最初はどうなることかと思いましたが、Z/X側のイラストレーターさんが描くむてん丸のイラストとかもあるという話を聞いて、少し安心しましたよ・・・。

そうじゃないと「大人向けカードゲーム(笑)」になりかねないからな!

それはそうと「回転むてん丸」ってどういう意味なんだろう・・・
多分漢字に直すと回転無転丸だろうから、回転してるけど止まって見えるほど高速回転してるという意味なのか?(例:車のタイヤ)
はたまた、回転しているけど転びはしないジャイロバランサー搭載されてるよ的な意味合いなのか?(例:セグウェイ)

どっちみちそのシステム、回転寿司には必要ねーよっっ!!(一人ツッコミ)

・・・はっ・・・待てよ?先日どこかでギネスブック公認を目指して世界一長い流しそうめんに挑戦している市町村があったが、ニュースでも取り上げられて知名度もうなぎのぼりだったな・・・。
くら寿司さん!!知名度の向上に、このアイディア使ってもいいっすよ!!ジャイロバランサー搭載回転寿司か超高速回転寿司)

では、この辺で失礼いたします。
くだらない雑談を見ていただきありがとうございました。(^^)ノシ