庭師になろう♪ | Kouichi Ogawaオフィシャルブログ

庭師になろう♪

って、またまたピグライフだけどにひひ


Kouichi Ogawaオフィシャルブログ

これは昨夜のKamuiくんとの密会(笑)

結構綺麗な庭になってきたでしょ?音譜


こんな風に綺麗な花と野菜に囲まれたいな~音譜

Kouichi Ogawaオフィシャルブログ

これいいでしょ???ラブラブ


ちょっとした裏技でもないけど

池の中に花を植えてみたグッド!


でも、水やりも収穫も出来ない(笑)


こんな家と庭欲しいな~


当然この池にはカワセミがいてカワセミ

部屋から野鳥撮影的なにひひ


裏庭、裏口を出ると砂浜へ直結だ(笑)


自宅のベランダから豪快に投げ釣り(笑)

釣った魚も即捌けて新鮮そのものラブラブ

釣りに使う虫エサは自宅で養殖だ(爆)


将来的にはそんな土地を探そうにひひ

探せばどこかにあるはずだグッド!


さっ

これからちょっと風呂入ってくるね~にひひ


ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中