珍しく激怒 | Kouichi Ogawaオフィシャルブログ

珍しく激怒

俺を知る人は

俺が滅多に怒らない事を知っている。


怒るという事は物凄いエネルギーを使うし消耗も激しい。

それ故に大人な俺は、自身をコントロールしているわけです。


が、俺も生身の人間です。

喜怒哀楽はもちろんありますし

俺を知る古い友人は、俺本来の激しさも知っています。


どこぞのアホが俺の悪口を言ってたり

裏でしょ~もない事してても一切気にもなりません。


今夜はゆっくりオープニングナンバーを譜面におこして

仮音源録る準備に掛かろうと思っていたんだけど

とてもギター弾く気分じゃないな…

烈火の如く怒りがこみ上げてきた。


もうね…

ビッグマウスと調子ええ奴はいらんわ…


「小川さん、俺永遠に声伸びますよ。歌任せて下さい!!

「感激です!!僕でよければ精一杯頑張ります!!」って

俺、ギタータブ譜まで作って少しでも作業が楽になるよう環境作ったったのに

進捗具合確認するために、家に呼んだ途端に音信不通かい…


与えられた仕事でけへんねんやろ?

やってへんかってんやろ?

俺の貴重な時間をなんやと思っと~んねん…


でけへんのやったら、最初からでけへんって言えっ!!

ミュージシャン面すんな!!

一生趣味でやっとれ!!


もうね…

無責任と失礼にもほどがあるやろ…


2006年にKouichi Ogawa Projectで

サトシとGIEに助けてもらって復活したんだけど

その時にHELPを依頼させてもらった

ノックエムのギターのRich。


唯一彼だけが「余りに時間が無いから無理っ!!」と

正直、誠実に即断ってきてくれた。


彼は正直で誠実なミュージシャンです。

ギターもうまいしね。


ほんまがっかり、残念の連続だ…


時間は無駄に出来ないので

明日は新しい曲の作業に入ろう…


アホ臭…