ミックスに行って来ました~ | Kouichi Ogawaオフィシャルブログ

ミックスに行って来ました~

今日は吉田LEOさんとヒカリンさんのスタジオへ

新作シングルCDのミックスに行って来ました音譜


その楽しい模様はまたのちほどにひひ


で、ずっと記憶の奥底にあった情景を

本日発見したので写メ撮って来ましたチョキ


Kouichi Ogawaオフィシャルブログ


この鳥居はね

俺がまだ高校生の頃

Angelusをサトシと組む前に

サトシのバンドを観に行った時にくぐった鳥居なんです。


池田のラグジェアリーホールに行く途中だチョキ


ずっと夢で観た景色なんかな~と記憶があいまいだったんですが

ヒカリンさんのスタジオには何度も何度も行っているのに

今日、初めて気付きました(笑)

ヒカリンさんのスタジオから徒歩10秒ぐらいの場所だあせる


当時は千里中央から池田までバスがあったんだけど

現在はその路線はないからね…


まわりの情景も変わってて今まで気付かなかったけど

やっぱり夢ではなく現実だったんだグッド!


ずっとずっと気になっていた記憶だったので

本日すっきりしてよかったよかったチョキ


まぁー、その頃から

ド派手でデカい音してましたわ(笑)

サトシのドラムはにひひ


ペタしてね