チャリティーのお知らせ | Kouichi Ogawaオフィシャルブログ

チャリティーのお知らせ

あれこれあれこれと考えてみた結果
俺個人の募金や支援では限界があるので
Kingdom Sagaとしてチャリティーを行う事に致しました。


先日Club ALIVE!のチャリティーライブの告知日記も見たんですが
脊髄小脳変性症のおふくろを一人家に置いて
急にはステージには立てません。


ライブ時には施設のショートステイへの予約が2ヶ月前から必要になります。
トレードマークのV1本担いですぐに行きたかったのですが
なんともやりきれない、もどかしい気持ちでいっぱいでした。


且つ、現在Kingdom Sagaは3rdアルバムのレコーディングに入るので
ライブの予定をまったく入れておりません。


何か出来る事があればと思い
Kingdom Sagaのセカンドアルバム『Kingdom Saga』と
シングルCD『Infinite Sky』と
Kouichi Ogawaのロゴ入りTシャツ(白のみ)の売り上げを
被災者、被災地、避難民の方々のためへの義援金として
送らせて頂く事にしました。


期間はちょうど1ヶ月
4月19日までとさせて頂き
全額、日本赤十字社へ送金させて頂きます。


海外を含む商品の発送にかかる送料はすべて俺が負担させて頂きますので
商品代金(義援金)と振り込み手数料のみご負担下さい。


東北地方太平洋沖地震被災者支援チャリティーサイトはこちら

http://www.kingdom-saga.com/earthquake_donation_japanese

http://www.kingdom-saga.com/earthquake_donation


本来なら言う必要もない事ではありますが
俺は音楽以外に仕事もバイトも一切しておりません。


寝たきりのおふくろを抱えていますので
決して贅沢出来るようなライフスタイルでもありません。


レーベルや事務所にも属していませんので
音楽にかかわる機材と商品が俺の全財産であり
平素、通常の売り上げは今後のレコーディング等
ファンの方に支えられた音楽活動のための資金です。


今は被災された方を、ほんの僅かでも一緒に支えるために動きませんか?


全商品売れるなら、多くの方に資金が行きわたると言う事なので
俺はそれでも構いません。


もし共感、ご協力頂ける方がいらっしゃいましたら
Kingdom_saga@yahoo.co.jp までメール下さい。


チャリティーのためのアイテムリストです。

セカンドアルバム『Kingdom Saga』\2,500-
シングルCD   『Infinite Sky』\1,000-(通常1,050)
Kouichi OgawaロゴTシャツ(サイズXXLとXXXLのみ)\1,000-

以上になります。(アイテム画像はこの日記の最下段にあります。)


ご注文のメールを頂いたら
24時間以内に振り込み口座を記入した確認メールを返信させて頂きます。


4月19日、チャリティー終了後に
小川浩一名義で日本赤十字社へ全額送金します。


ブログ、HP、MySpace等
俺が管理している場所全てに
振り込み明細の画像をアップロードさせて頂きます。


海外にはPaypalを通じてUSドルで販売致しますので
その時の為替によって円相場が変動します。
相場によっては送金金額に端数が出る事を予めご了承下さい。


ようやく英語ページの不具合も修正出来ましたので

追ってFacebook、MySpaceでも告知させて頂きます。


よろしくお願い致します。


〒560-0082
大阪府豊中市新千里東町2-5-12-208
Kingdom Saga 小川浩一



Kouichi Ogawaオフィシャルブログ
Kouichi Ogawaオフィシャルブログ
Kouichi Ogawaオフィシャルブログ
Kouichi Ogawaオフィシャルブログ


Kouichi Ogawaオフィシャルブログ

セカンドアルバム『Kingdom Saga』¥2,500

Kouichi Ogawaオフィシャルブログ

シングルCD『Infinite Sky』¥1,000