シルバニア劇場「とびだせ、スマイルレポーター2」 | スマイル王国の日常 (親子で楽しむシルバニア)

スマイル王国の日常 (親子で楽しむシルバニア)

シルバニア劇場、小物・お洋服・街並みなどの作り方、国内だけでなく海外のシルバニアコレクションなど。
シルバニアファミリーを楽しむ家族のブログです。


 こんにちは!
スマイル王国広報担当のINTEGRA(インテグラ)です。


初めてご訪問下さった方、ようこそスマイル王国へ!
そして、いつも訪問&ポッチっとして下さる方々、ありがとうございます!


あとぉすぅこしぃ~で今年度が終わる~!
終わるのに~!
私の仕事は終わってな~い!
アハハハハ…(涙)。


忙しいわりにブログ書いてます…。
家では仕事できないし…。
気分転換!


ってことで、今日は長女原作のお話。
せっかくセッティングしてあるんだから撮ってあげないとね♪


それでは「とびだせ、スマイルレポーター2」をどぞ~!


そよっち:みなさん、こんにちは!
     スマイルメロディのそよっちです! 


そよっち:「とびだせ、スマイルレポーター」、第2回目はケーキ屋さんです。
     それでは早速行ってみましょう! 
 
 


そよっち:すみませ~ん、「とびだせ、スマイルレポーター」のそよっちですが…。
     ってあら?赤ちゃん? 


ショコラ赤ちゃん:あい!
         ここは赤ちゃんだけでやってるお店でしゅ!
         パテチエさんもあかちゃんでしゅよ。 


シフォン赤ちゃん:うんしょ、うんしょ…。
         おいちくな~れ、おいちくな~れ! 


そよっち:へぇ~!そうなんだ~!
     あ、そうそう、取材してもいいですか?
ショコラ赤ちゃん:いいでしゅよ。(^^ 
 


そよっち:ありがとう!(^^
     それではここのお店のお勧めはなんですか?
ショコラ赤ちゃん:パンダケーキが大人気でしゅ! 


ショコラ赤ちゃん:あい、食べて見てくだしゃいな。
そよっち:わぁ~、いいの?
     ありがと~! 


そよっち:おいし~っ!
     すっごくおしいです!
ショコラ赤ちゃん:私が考えたでしゅよ!
そよっち:へぇ~!すごいです~! 


そよっち:今日はおいしいケーキありがとう!
     これからも頑張ってね!
ショコラ赤ちゃん:あい! 


そよっち:パンダケーキ、とっても可愛くておいしかったですよ。
     みなさんもぜひ、食べて見て下さいね!
     スマイル王国王都ニコニコのケーキ屋さんよりそよっちがお送りしました。     
     それではまた~!
 


 

ここまで読んで下さり有り難うございました!
シルバニアのランキングに参加してます。
ポチッとしていただけると娘たちが喜ぶ→母が喜ぶ→父が喜ぶ→家族でシル活の励みになる!
よろしくお願いします。
 ↓↓↓


にほんブログ村