久々に友達のお家に♪ | ---KINGDOM---

久々に友達のお家に♪

んだかバタバタしてる間に、すっかり会ってなかったお友達親子と久々に遊んだ水玉


お天気も良くないからお昼からのまったりお家遊び。


お友達の家にお茶菓子持ってお邪魔しましたsei


seiseiとお友達のhちゃんは、いつも会うとケンカばかりア セ


でもホントはお互い(Θ_Θ)なんだけどね~。ついついおもちゃの取り合いになったり、気持ちが一致しなかったりずーっとケンカ↓☆


間に入らなくちゃいけない親は、なかなかゆっくり話せず・・・・えー


ケンカばかりだけど、いつも帰り際にはめっちゃaknになってて笑別れを惜しんでバイバイしてますsei


室内だとおもちゃの取り合いになるから、やっぱ公園で遊んだほうが仲良く遊べる気がするなァ。


ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし


お友達と遊んだ後は、老舗の人気うなぎ屋さんへ、なかなか赤ちゃんが生まれないseiayaaknayaゆsei☆aknと一緒に行ってきましたsao☆


5時オープンですでに列ができてた・・・・。


注文してから料理が出るまですんごく長くて(1時間くらい・・)


はじめお腹空いてなかったsei☆めも腹ペコになるくらいア セちょっと待たせすぎ~・・・


でも味は美味しかったsei

ひつまぶしを頼んだけど、すごいボリュームだし、味も美味しいミ二ー


seiseiもごはんいっぱい食べましたキラキラ


高いけどまた行きたいな~ハート