シルバーWeeeek③ | ---KINGDOM---

シルバーWeeeek③

旅行3日目ミニーリボン


静岡の、富士山こどもの国へ行きました車


お天気は少し悪くて、朝から小雨がパラパラ・・・傘山の上なので少し寒いくらいでした。


はじめて来たとこなので、何があるのかドキドキ水玉しつつ園内へ。


まずは入り口付近でパン作り体験ができるとのこと。


早速体験しましたため息



すでに生地が用意されてて、それを細長く伸ばして、竹筒に巻き巻きします。


そしてそれを火であぶる炎




そうすると、どんどんふっくらしてきて、コンガリいいにおい顔美味しそうwwwじゅる・・


じっくり焼いて、ふわふわになったところで、食べてみると・・・・美味いwwww↑


生地の味も良くて、外はカリカリ中はしっとりでとっても美味しいパンでした。





こういうの、キャンプに行った時とかにしてみたいな♪


その後シャボン玉博士のシャボン玉ショーを観覧して、奥地へと歩いて行きました。


ここめっちゃ広くて、かなり広大な敷地に点々と遊ぶところがあり、めちゃくちゃ歩きました。


アスレチック系のゾーンや、牧場ゾーンなどがあり、牧場ゾーンでは乗馬体験をしましたうま




Himeはとっても嬉しそうでした水玉


園内を一周したら夕方くらいになりました。みんなクタクタ汗


キャンピングカーに乗り込み、お風呂&パーキング探し。


浜松のサンストリートというショッピングセンターにお風呂屋さんがあるようなので、そこで車中泊することにしました。ここは西友と専門店で、西友は24時間営業なので便利!!

普段はお風呂屋さんに行ったりしないので、Himeはこんなに楽しいお風呂は初↑


壺湯とか、岩風呂とか色々あって露天風呂もあってびっくりすっごく楽しめましたハート


シルバーウィーク旅行もこれでおしまいため息


じーじ、運転ごくろうさまでしたアオキラ