SD32が本日より発売です | Buono

SD32が本日より発売です

SD32-01


今号の巻頭特集は「幅広いシーンで活躍するビッグスクーター」を大特集です。
メジャーモデルの徹底比較はもちろん、さまざまな角度から徹底検証した内容に注目!
もちろん話題のヤマハ・トリシティもがっつり紹介されてますって!!

で、今回これらの巻頭企画には携わっていませんが、インポート情報ページを中心に目いっぱいお手伝いさせていただきました~
取材にお付き合いくださった皆さまには大変感謝です!
ベスパクラブ東京には写真もご提供いただきましたしね。
それと「Dreams Never Break!」では、ベスパ&ランブレッタを愛して誰からも好かれていた故 服部太郎氏のお話しを、ご家族の協力で記事化させていただいたりもしています。
さらに「HISTORICAL SCOOTER SERIES」では最初期型にフォーカスしつつ、Vespa PX200FLについて掘り下げているので注目です。


SD32-02

Apeミーティングのレポートを担当しました……が、写真の入れ替わりがあったので参加者の皆さまには大変申し訳なく思います。失礼いたしました。これについては発行元クレタのホームページで【お詫びと訂正】として正しいものを掲載しています(http://www.crete.co.jp/sd/)





SD32-03

オトナの自由研究では「ローマの休日展」の仕掛け人にお話しをうかがい、併せてコネクティングロッドの「ローマの休日コレクション」もご紹介


SD32-04

巻末の「スクーターチーム目録」では、ラビット率の高い富山・flying☆13'sをご紹介。なんでもラビット限定ではなく、ミニバイク全般とのことでした


SD32-05

そして「ベスパP200EM再生記録」では、いよいよマドレーヌ号が完成ですよ。まだ細かな部分は残していますが、なかなか感慨深いものがありますな


SD32-06

VespaGPレポートは第2戦&第3戦を一挙掲載です。ナイトレースだった第2戦も、雨にたたられた第3戦も、じつはけっこうな転倒劇に見舞われ……


SD32-07

今年、イタリア・マントヴァで開催の「VESPA WORLD DAYS 2014」は凄まじいものがありますね。ベスパにとって地元開催とはいえ例年の数倍も動員ですよ


SD32-08

今回もイタリア本国情報により、ピアッジオ製スクーター中心に数機種をご紹介。日本国内への導入は不明でもNewモデルにはワクワクしますね。個人的にはLibertyラブですけど


SD32-09

さらに昭和へとタイムスリップしちゃったんじゃないかと錯覚しそうな日本海食堂さんも注目です。懐かしいどころか、自分が今どこにいるのかわからなくなりますから




ほかにもまだまだお手伝いさせていただいておりますので、書店にてご確認……からのレジへ直行でお願いします。
なお、世太郎氏の「SCOOTER FABLES」も見逃せませんよ!!
ぜひぜひ~