息子② 最後の日 & 息子① リーグ戦 | つぶやき ららら

つぶやき ららら

パパちゃん→サッカーチームのコーチ(お休みがちです…)
息子①→高2サッカー部
息子②→小6サッカー小僧
私→常に眠い母
の日常です。

息子②、今日で本当に小学生でのチーム活動最後の日となりました。

 

リバーFCさんにご招待頂き、リバーカップに参戦。

会場設置・駐車場等など大変お世話になりました。

 

本当に本当の最後の円陣。

 

優勝で終える事が出来ました。

息子②は…自分のサッカーが出来ず、不完全燃焼…

その思いは、次へとつなげて下さい。

 

6年間、沢山の経験をさせて頂きました。

速さ・技術・体格全て足りない息子②、おまけに人見知り…

根気よく育てて下さいました。

6年間、どのカテゴリーでも良き指導者に出会えたことが、

息子②の財産です。

そのご家族も、素敵な方達ばかりでした。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

息子①の記事が激減していますが…

既に最後のシーズンが始まっています。

 

K2リーグ

vs 市立東

6-1

(速報より)

 

vs 弥栄

6-1

(速報より)

 

ありがたい事に、チームのママさんが写真を沢山撮って下さいました。

 

とにかく悔いのないサッカーをして欲しいです。

頑張れ!!