昨日、今日と大阪泉大津で大会が
土曜日は雪混じりの中、かなり冷え込み辛かった。
photo:01


今日は天気も良くて、ポカポカ陽気とまではいかないまでも絶好のアジリティ日和
今日はチーフだったので、動きやすい様にスニーカーを履いた
photo:02


ところが、なれない靴を履いたせいか指先が痛くてたまらない
普段、クロックスで自由に暮らしていた指が急にせまっ苦しい靴の中に押し込められる訳で
大海を自由に泳ぎ回っていた魚が、急に金魚鉢に入れられた様なものだ。
photo:03


ピザ食いたいって言うので、イタリアンレストランに行くと満員で待たなくてはならない。
しかも、すでに5~6組待っている


とてもじゃないけど、そこまで間てない
そんで、隣のお好み焼き屋に
ジャパニーズピザと言って説明すると、喜んで食べてた





iPhoneからの投稿