源さん | KINGのプロレス観戦記&諸々

KINGのプロレス観戦記&諸々

ブログの説明を入力します。

大工の源さんではありません(笑)



福岡で馴染みのダーツバーに


チョー久しぶり
源さんに会ったぁ!



源さんってのは、KINGが福岡でバリバリ投げてる頃のダーツバーの店長さん
今は、偉くなってw、社内ではイッパシの肩書きがあるらしい


最初はプロレスの話してたんだけど、いつの間にかダーツ界の話から経営の話に


なんで、福岡のダーツ界は廃れないのかが少し解った気がした


福永社長始め、UちゃんやHもっちゃん、Aや源さんなど、福岡ダーツ界黎明期から活躍しているメンバーの努力の賜物だね


ま、全てに同意出来る訳ではないけど、考えや方針が聴けて良かったよ


うん、勉強になりました
源さんありがとうね