テリーがやってくるYa!Ya!Ya! | KINGのプロレス観戦記&諸々

KINGのプロレス観戦記&諸々

ブログの説明を入力します。



KINGの敬愛して止まないテリー・ファンクの来日が決まりました!

12月11日東京愚連隊興行
後楽園ホール大会


1年2ヶ月ぶりの来日です!

なんと今回はミル・マスカラスも一緒に来日します!

テリーとマスカラス、対戦するのかな?
それとも夢のタッグ結成ですかね?



なんかもう嬉しくて
歳が歳だけに、来日する度にここ数年は「これが最後かも」と思っています


そりゃね、テリーもマスカラスも全盛期のようにはあかないよ
でもね、会えるだけでも嬉しいし、しかも試合しちゃうなんて嬉しすぎです



KINGはね、何がなんでもテリーなの
何を差し置いてもテリーなの

これは、テリーと出会ってから今まで変わらないの
ううん
これからも変わらないの
絶対に




12月11日までなんとしてでも生きる





楽しみ~♪


いやー嬉しい
嬉しい嬉しい嬉しい


楽しみ~

いやー嬉しい
嬉しい嬉しい嬉しい


嬉しいぃ