13日スターダム 新木場1st Ring | KINGのプロレス観戦記&諸々

KINGのプロレス観戦記&諸々

ブログの説明を入力します。

久しぶりのスターダム観戦

センダイガールズのDASH・チサコ選手の応援です



全7試合中、6試合が公式戦というラインナップ
こういうラインナップだと、1試合1試合がダイジェスト盤ように成りがちですが、それぞれの特色が活かされた試合が多く、興行としては及第点を与えられる内容だと思う


思う、が、決して試合内容に満足した訳ではない


彩羽匠vsコグマ戦は、体格差を跳ね退け、コグマ選手が善戦、大いに沸かせ、引き分けに持ち込んだ。という内容の試合でした。という内容の試合
ハラハラしないのよね



この日も、外国人選手が3名出場しましたが、ここ数年、女子外国人選手に当たりが少ないという印象を拭えないですねえ



米山香織選手に望むのは、リーグ戦やタイトルマッチで波乱を起こすダークホース的存在ではなく、もう一度中央に戻って活躍して欲しいといこと
それだけのスキルと実力はある
そう思います




やたら独り言の多い観客と冷房が効きすぎて寒すぎて集中出来ないという、試合内容とは関係ない要素で、マイナスイメージを持ってしまったのは残念


と、あの方はKINGをイチイチイラッとさせる要素を持ち合わせているんだなあと改めて思いました




2014年80回目の観戦