リーグ戦 | KINGのプロレス観戦記&諸々

KINGのプロレス観戦記&諸々

ブログの説明を入力します。

先週の負けを挽回する為に今週はどうしても勝ちに拘っていました
ところが、夕方に相手チームから電話があり、人数が揃わないと!
TDAのルールでは、3人でも2人でも試合を行います
しかし、その場合は3人ならガロン(4人編成)、ダブルス2戦目、シングルス4戦目はデフォルトになります
今回は相手チームが3人だった為、試合開始前から3ポイントはゲットしていました
という事で、1試合でも勝てば勝ちになります!!


ガロン
デフォルト勝ち


ダブルス1戦目
『サッキー』
『ドンちゃん』
ストレート負け

ダブルス2戦目
デフォルト勝ち


シングルス1戦目
『サッキー』
ストレート負け

シングルス2戦目
『かりな』
ストレート負け

シングルス3戦目
『KING』
2-1で勝ち

シングルス4戦目
デフォルト勝ち



って、実質負けてるやん!
まさか3-3で廻って来るとは思ってなかったでよ!!
2Leg目を取られた時は焦ったよ!
3Leg目も均衡した試合になってしまったし
最後の32は集中した
1投目で入って勝った時は思わず「危ねえ!」って言っちゃった!



結果、1勝&デフォルト勝ち3-3(6-3)で勝ちました!

来週も頑張って勝ちます