9日WAVE 新宿FACE | KINGのプロレス観戦記&諸々

KINGのプロレス観戦記&諸々

ブログの説明を入力します。

JWP無差別級チャンピオン中島安里紗選手がリーグ戦で初の1敗
相手は紫雷美央選手!
勝負タイムは3分23秒!
これは波乱です!!
勝った美央選手を褒めるべきなのでしょうが、中島選手は痛い1敗になりましたね


大畠美咲vs中川ともか戦
前回のシングルでは負けている大畠選手が、雪辱を果たしました
負けから始まった大畠選手ですが、この勝利によりグラマラスブロック単独首位に躍り出ました!
強敵文子選手との1戦が残っていますが、是非難関突破して優勝して欲しいですね!


その文子選手は、この日はセンダイガールズの花月選手とのリーグ戦
15分時間切れ引き分け
花月選手に取っては殊勲と言って良い結果ですね
文子選手は中川戦での敗退が響き4点で残り1試合(大畠戦)
勝てば大畠選手と並びますが、引き分け以下の結果だと優勝はなし
花月選手は5点で残り1試合(山縣戦)
勝ちが絶対条件になります
中川選手も5点残り1試合(GAMI戦)
んで、水波選手が6点で残り1試合(GAMI戦)
大畠選手、水波選手両選手が勝てば8点で同点決勝
意外にもGAMI選手が鍵を握る形になりましたね
混沌として来ました


一方のスレンダーブロックは中島選手が6点で残り1試合
朱里選手は7点で残り1試合(中島戦)
中島選手が勝てば中島選手のブロック優勝
引き分けだと1点差で朱里選手の優勝


この日のベストバウトは浜田文子vs花月戦
MVPは花月選手


2試合目の途中で怪我をされたTommyレフェリー、大事に至らなければ良いのですが
お大事になさって下さい


2013年47回目の観戦