TOKYO Antique* | my style...

my style...

fashion
make
review

『東京アンティーク』の新作!!BOXスタンプを5名様モニター急募です♪ ←参加中 レース風bk



こちら の記事でも書いたんですが、マスキングテープやら、

シールも最近増えてきています---スタンプ


DAY OF KING
今あるのがこれくらい。

mtがほとんどで、BOXのは懐かしいswimmerです♡



切手も可愛いのがあると知って、待っては購入したりしています50円切手

主に、友達や母、祖母への手紙や趣味の懸賞用デスマトリョーシカ3


DAY OF KING

DAY OF KING



最近、スタンプも可愛いのが欲しくて北欧

小さなやつや、イニシャル、アンティーク---

手紙にはもちろん、手帳にも使えるし、

なんなら年賀状だっていけちゃいますよねハート




東京アンティーク さんには、女の子の好きがいっぱい詰まった

可愛いスタンプがあります。

ハンドメイドスタンプの東京アンティーク




私が気なったのが、こちら

DAY OF KING

ワンポイントタイプのスタンプセット

1こ1こ違う絵柄がとってもかわいいですよね花


この前作ったアクサせりーpoachをもう少し作って、

販売していこうかなと思ってたりするので(O型なので、適当に始めます)

そのラッピングやゆくゆくはお店のショップカードに使ったら可愛いだろうなぁ~と思っていますsei

な~んて夢ですが(笑)


あ!!!

くるみボタンにしたら可愛い!!!!!!!!!!



子供の保育園道具が良く被っててお友達のとわからなくなるので、

目印に使っても可愛いですよね花

同じシリーズのこのイニシャルのも気になる~~~~♡


DAY OF KING
コチラの方が男の子にはいいかも??