NO NAME | my style...

my style...

fashion
make
review

STOCKMAN SHOPファンサイト応援中 pnish


こちら の記事で書いた、

STOCKMAN(ストックマン) さんの、NO NAME(ノーネーム) のサンダルが届きましたおはな。


DAY OF KING

赤い素敵な色合いのスエードサンダル♥akn♥

今すぐでも使えるし、これから涼しくなって秋になったら、もっと活躍してくれそう★


DAY OF KING


DAY OF KING

素足で履いてみましたハート

肌なじみがよく、クッション性に優れたソールに、

かかと部分がゴム使いになってるので、さらに歩きやすい設計です


昨日、地元のお祭りだったのでさっそく履いていきました花火

初めての靴やサンダルは、大体靴擦れを起こしてしまうのですが、

コチラは全くなく、長時間歩いても全然疲れませんでした金魚

むしろ、歩きやすく、足が前に自然と運ばれる感じ

ビックリブー子sao☆


これから涼しくなるので、益々足元が楽しくなりそうはなはな

靴下で組んでみました。


DAY OF KING

DAY OF KING

DAY OF KING

DAY OF KING

色んな素材の靴下ですが、どれも可愛いですよねハート

雰囲気が一気に変わって、どんな服にも合いそうseiseisei

秋が待ち遠しくなりますはぁとぅ


今年は、レトロな感じが気になるので、

ひざ丈のスカートや、ワンピース、

クラッシュジーンズなど、これを履いて、京都の紅葉見に行きたいなぁ~~~よーじや

と想像をふくらましてますワラ


履きやすくて、履きこなしやすいNO NAMEの靴、

この秋に大活躍間違いなし!!!!

です♥akn♥


ちなみに、私のモデルは3色展開ですmai


DAY OF KING