repair lotion+ | my style...

my style...

fashion
make
review

無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中 ちゅう



念願の

リソウさんのリペアローション


肝斑にも効く、肌の内部に働きかけてIV型コラーゲンの生成を促す---

そんなすごいローション!!!!

ソロソロアラサーで、肌のケアし始めなきゃと思ってた私ですが、

コチラをしっかり使っていきたいと思いますはぁとぅ



KING-P2011_0204_125547.JPG
現品だったので、たっぷり140mlニコちゃん②



KING-P2011_0204_125521.JPG

ちょっととろみのあるローションですが、

すぐに肌に吸収され、さらっとします。

モチっとしたい派なので、このローションを贅沢にも2~3回手でパックのように

覆って浸透させます。


そのあとはいつもの乳液と、クリームで覆って完成♥akn♥

なんとも簡単なスキンケア.....


でも、昔GALで、日焼けサロンで週に3日くらい焼いてた私の肌にも

この方法で、かなり白くなりました。

さすが期待のリソウキラキラ

かなり結果が期待できそうです笑顔吹き出し ウフ2


洗顔もガミラでモコモコ泡にして洗顔してます泡



また様子UPします♪



リソウコーポレーション