グランドキャニオンで15時くらいまですごし、再びラスベガスへ。


いやあ、遠いね。もう慣れたけど。


夜のフーバーダムもおつなもんだ。


ホテルに着いたら飯も食わずに仕事のメール整理。


即寝。


早起き。


お!順調だ。


飛行機チェックイン


「あなたサンフランシスコで降りてることになってるわよ」


でた・・・(゚Д゚)


いやだないやだなーって思ったら


やっぱりそんな感じのトラブルが・・・


「まあなんとかしてみるわよ」とUnitedのおばちゃん。


そしてリミットの45分前が近づく。


はやくぅ~


U「あなたシアトル行くの?」

K「そうだよ(゚Ω゚;)」

U「シアトル好き?」

K「まあまあ好き」

Uその2「カナダが近いのよね?」


出たおしゃべりにつられて他のおばちゃん登場。

なあ、頼む。俺のチケット急いでくれ。


「オッケーできたわ」


やったー(o^-')b


「Baggageは成田まで?」


んなわけねーだろう。本人シアトル行くのに∑(-x-;)


まあなんとか出発。


シアトルで最後の夜を過ごすのでした。


続く