私的なことはなるべく書かないようにしているんだけど

これだけは聞いてもらいたいので書く


先日、電車に乗った

慌ててて 飛び乗った


隣の車両はぎゅうぎゅうなのに

そこだけはすいていて


ラッキーと思った



が・・・


どこからか「最悪・・・」という声が聞こえた


そう、僕は女性専用車両に間違えて乗り込んでしまったのだ


特急だったので

15分間

地獄のような時間をすごした


刺さるような視線に耐え

泣きたいのを我慢した


扉が開くと速攻で出た


背後で大爆笑している女子高生

「だっせーーー」

「さいあくぅーーー」

などの罵声



その話しはその場だけでは終わらなかった

偶然、その現場を知り合いの女の子が見ていて


今、僕はちょっとした話題の人になっている



こんな屈辱は産まれてはじめてだ

一週間ずっと落ち込んでいる・・・・



▼ 居眠りKING おすすめの証券会社(外国為替取引向き)


外国為替取引のパイオニア【ひまわり証券】のデイトレード口座