靖国の問題が出てくると

4月の鉄の大暴落を思い出してしまいます

中国や韓国が怒り、素材がまた厳しいのでしょうね


そろそろ底と思っていた 住金、新日鉄が

なかなか底打ちしません

まだ、買えません


週末のNY株高を受けて、ハイテクや輸出関連は強かったので

日経平均は朝から強かったようです

あとは、含み資産系が良かったようです


少しデイトレはやりにくい日でした



-- 前場のデイトレ結果 --

5721 Sサイエンス

93 91 -2

91 89 -2

9009 京成

740 743 +3

9722 藤田観光

685 690 +5

5405 住金

382 380 -2

4093 アセチレン

255 260 +5

---------------------------------


あまり利益が出てません

含みの藤田観光のリバウンドはとりやすかったのですが

住金は嫌な動きでした

噂さのアセチレンは一発ありましたが

Sサイエンスは、朝から前評判のせいか高く

そのまま潰れた、と言うか個人投資家の期待を裏切りました


コロンビア 東宝 なども高くなっています


含み資産系の出遅れなどがあるので

明日はそのあたりを狙っていくか

鉄の底打ちに期待したいところです


後場はやりません



【証券会社/徹底比較!!】 ・・・うちのホームページの企画の第1弾です

このブログに一票!!! ・・・よろしかったら投票お願いします。