阪神が、村上ファンドの筆頭株主報道を受けて

STOP高ではりついています


先週末、このブログで今週の参考銘柄として紹介しましたが

それから300円近く上がってますね


そのときは、僕も1万株ほど仕込んでいましたが

もう売ってます

他に、すでに売った 新日本石油 新日鉄 石塚硝子 なども馬鹿高く

早売りKINGと改名したほうがいいようです



今日は難しかった
基本的に、攻め方は昨日までと一緒なので
阪神と帝国石油をマークなのですが
阪神は寄らず
帝国石油は、朝は一回転あったものの急落で爆死
昨日、後場にいい感じだった
保土ヶ谷はよかったですが三井製糖は死にました



-- 前場のデイトレ結果 --

帝国石油 1601

1110 1123 +13
1140 1130 -10


保土ヶ谷 4112 

780 790 +10


鬼ゴム 5196

272 274 +2


三井製糖 2109

493 485 -8


フォーサイド 2330

53100 54800 +1700

-----------------------------

三井製糖が、2万株だつたので
損が大きかった
フォーサイドは20株なので利益少なし
鬼ゴム、保土ヶ谷も数が少なく利益少ない
帝国は数は多かったが、あまり利益なし
前場は、ほぼプラスマイナスなし


朝、フォーサイドがリバウンドすると新興が反撃すると書きましたが

少しのリバウンドしただけでしたね

読み間違いました

もう一丁売ってからのリバウンドなら良かったのですが

最近の個人投資家は馬鹿ではないので

日経平均が動いている今、新興市場銘柄を大量に抱え込んでいるという人は少ないようです

そういうあほがいたら、追証で投げ出してくるのですが

それはありませんでした

だから、せっかくのSTOP安直後でもリバウンドはあまりとれません

リバウンド狙いも多かったので

反発が早すぎましたね






【証券会社/徹底比較!!】 ・・・うちのホームページの企画の第1弾です

このブログに一票!!! ・・・よろしかったら投票お願いします。