だいな


覚醒剤の所持と使用で逮捕された

ダイナシティ元社長の中山諭被告(42)

この事件で、この会社の株価はおもいっきり下落した

89

現在は、この人の株式を弟さんが買いとり社長をやっています

マンションなどを手がけている会社ですが・・・

不動産関連に詳しい証券会社に勤める友人が言うに

不動産業界のユニクロなんだそうです


このラリリのおっさん

実は、芸能人大好きで

数々の噂さが残っています


巨人の清原


や 


スケートの村主選手など


のスポンサーとしても有名だった


数々の芸能人やレースクイーンを愛人としてかこっていたのは有名な話です


こんな語録が残っている

「あの女優は一晩、百万かかったが抱き心地は最高だったぞ!」


つまり、たくさんの芸能人を金で買ってるのである


有名なのが 青田典子 です

他にも小物芸能人がザクザクいますが・・・




大物では、ブログの女王・M鍋かをり なんて名前も東京スポーツに出ています
中山被告が買い与えていた恵比寿のマンションに出入りするとろを目撃されたらしい


すべてをなくした

この社長、復帰したら「俺の抱いた芸能人」なんて告白本を出すとか

色々噂さになっとるようですよ




雨が降る2時間前にお知らせメールが届く!月形半平太メール