デートで一番楽しいのは彼女の手作り弁当を食う時間だ
と思っている僕には辛い話しだ

大阪にユニバーサルスタジオジャパンというデートスポットがあります
ここでは、食中毒防止のために
お弁当の持ち込みが禁止されている
ディズニーランドも同じです

でも、それは変だよね
食中毒防止って
弁当食って食中毒になったなんか聞いたことないわ




河豚でも入ってんのか!!




と言うよりもさ
ユニバーサルスタジオジャパンの食堂で食中毒出してたし
屁理屈じゃん

結局、施設内の食べ物を食べさせて金儲けしたいだけなんですよ
でもさ・・・ああいう所って不味くて高くて人がたくさんいて
最悪なんだよね

せめて・・・マクドナルドを用意しろ!!


今季からプロ野球に加盟する楽天野球団の本拠地
県営宮城球場(フルキャストスタジアム宮城)でも観戦時の飲食物持ち込みを原則認めない方針が決まった。

楽天の三木谷浩史オーナーは新規参入を決めた時に
「ピクニック気分で来てほしい」と語っていたのだが・・・・
テレビで確かに何度も言ってたよね

ピクニックと言えば 彼女の弁当やろ!!お茶もあかんって何事やねん
飴ちゃんもあかんのか


ふざけんなぁーーーー  ごらぁーーーーーー!!


三木谷の本音は「金儲け」だったのです
どうりで金けちるわけさ

裏金の一場をとって
楽天一場とか言ってんじゃねぇぞ





楽天銭場じゃねぇか!!



我が阪神タイガースでそんなことを言ったら
そりゃ暴動になりまっせ!!





読者登録いただいた方には、こちらからも一週間以内にさせていただきます


この雑談記事に対してのTBはFREEです。
 どんな内容でもかまいません。
 TBをしてくださった方には、こちらからもTBをさせに行かせてもらいます


このブログに一票!!!!・・・やっと、500ポイントです。最近40位まで下落しています。毎日投票お願いします。

----------------------------------------------------

お得無料情報

【CMサイト】
・・・アニメーション広告みると全員に商品プレゼント。むろん無料。