今日は仕手株が強かったですね
太平工業 鬼ゴムなどの上昇が目につきました
心配していた銀行株は軟調ながらも外国人の買いが入ったようでしっかりしています

僕は、そこは見ていなくて
朝出した デイトレ銘柄から買いました



----- 前場のデイトレ -----

オリコン 4800 HC
42.3万買い  42.8万売り +5000円

DENA 2432 もやりました
85万買い  84.8万売り -2000円

朝に出した銘柄では ホロン 7748 JQ
が良かったのですが、寄り付きすぐは弱弱しい板をしていたので
強いオリコンをやることになりました
----------------------------------



中期銘柄はいずれもさえません

WOWOW 4839
30.6万 -1000
出来高が少なすぎます

ベリサイン 3722
47.3万 -3000
新興市場軟調の影響が出ています

三井松島 1518
295 +1
エネルギー株は本日休憩のようです

オリカ 大 3570
318 -9
じりじり下げています。2月はずっと強かったので、今の軟調さは厳しい。
個人投資家が噂さで買ってますので投げも多いですね
も少し我慢して、損きりラインにきたら投げる予定


本日のライブドアは 366 +1
まずまずですね




読者登録いただいた方には、こちらからも一週間以内にさせていただきます





【証券会社/徹底比較!!】 ・・・うちのホームページの企画の第1弾です

このブログに一票!!!!・・・やっと、343ポイントです。目標10000ポイント。毎日投票お願いします。