どーーーも暁美ほむらふわふわハート2

 

 

最近誕生日だったピーチ子です鹿目まどか♡

(写真は十代のわたし)

 

6.23でした(おめでとうって言って下ちゐ)

 

 

仕事の休憩時間にかなやんが唐突に

 

休憩室に入って来て

 

ハッピーバースデー―――

 

 

の言われたのち、目の前がホワイトアウトし

 

この様な姿に…

 

23年間パイ投げなんてされなかった人生だったんですけど

(友達がいないので)

 

ありがと!うれしい!って言おうと思っても

 

パイに邪魔されて言葉を発せなくて焦るピーチ子佐倉杏子

 

 

まじで、普通に嬉しかったです(照)

 

 

24歳頑張ります♡キラキラ

 

で、最近むーーーーっちゃタッカルビが食べたいえっ

 

 

 

むーーーーっちゃ美味しそうで

 

食べたいランチ

 

(インスタグラムに載せたいだけ)

 

焼肉でも良い・・・(小声)

 

 

 

はあっ

 

バーベキューしたいe913

 

 

言うだけ口だけになっちゃうはぁ

 

企画してくれる人いなきゃダメなピーチ子はぁ

 

 

あーパチンコ行きたいはぁ

 

これ!!!これが打ちたいんです!!!

 

 

俺の梨花ちゃまあああああしょぼん

 

昔のパチンコにひぐらしあったじゃないですかにぱ~☆

 

めっちゃ打ち込んでて

 

あー打ちに行きたいよおおおおおおしょぼん

 

 

うあああああああああ

(行きたくて行きたくて震えるピーチ子の図)

 

打ちに行ったらまた感想ブログに書きますねえにぱ~☆ふわふわハート2

 

楽しみにしててくださいねえにぱ~☆♡

 

 

ほなほなこんなところであでゅ~鹿目まどかふわふわハート2