やあやあピーチ子でよもも子

最近振りですはーと

 

かなやんとの日々が楽しい毎日エリザベス

いじられるたのしい顔6

 

ンンンンンンンン顔6

 

最近まどマギの新編見たんですよ暁美ほむら

 

 

いや、見返したんですけどね

 

めーーーーちゃよかった美樹さやか

 

ほむらの愛と依存が儚すぎた鹿目まどか

 

はああ原作も見返したい暁美ほむら

 

 

悪魔ほむらも天才的にかわいかった素晴らしかった暁美ほむら

 

 

homulilyも最高キュゥべえ

 

 

 

これ昔作ったチョコ

 

意識高いわし

 

全部チョコですよやばくないっすかハート

 

 

 

うんあああああ

 

らーめんたべたいよおおお

 

餃子が食べたいよおおお

 

たこ焼きたべたいよおおお

 

お好み焼きもたべたいいい

 

 

家にカレーしかない(絶)

 

 

これ乗せた事あるかな(うろ覚え)

マツエクしたいにゃん

 

そろそろおーわろっハート

ほなほなあでゅうぴかちゅハート