アツいんです!!


お待たせしました!!

17時コーナー!!OPENしました!!

パチンコ

北斗の拳~剛掌~

スロット

スペシャルハナハナ

空台出来たら即GET!!間違いなし!!

段違いのこのパワーを一度体感して下さい!!


奥義炸裂最光の輝き

存分に楽しんで下さい!!


特には、いつも以上の輝きを魅せる!!

朝から頑張る華もヤバイが

それ以上に濃縮コーナーが

アツいんです!!


それ以外でも、

緑ドン猪木秘宝伝

バトル勃発機種は

早くもカッチカチ!!

津キンの自慢のARTが

今日も噴火中!!

特に猪木の角台なんて・・・


すみません・・・喋りすぎました・・・


話題の新台

ヱヴァンゲリヲン

~真実の翼~

こちらも負けてません!!

お宝をフンダンにぶっこみ完了!!

是非探し出してくださいね♪


パチンコだって脂のりまくり!!

祭だっ!!祭だっ!!海祭だっ!!

うちの魚達ははんぱねぇッす!!

早くもドル箱タワーがいたる所に!!


朝から頑張り中弟 百裂

追い上げを図る兄 剛掌

どちらもオススメですぞ!!

MAXバトルなら兄を!!

32ゲームのドキドキなら弟を!!

津キンがここぞと力を入れる

北斗の拳を思う存分に

お楽しみ下さい!!


本日も皆様のご来店を

お待ちしております