おいしぃずぅ~♪ | tAmAyo☆blog

tAmAyo☆blog

heart trip♪ありがとうの真ん中

音符シーズ音符シーズアップ

ヤクルトシーズをのっもっおっアップ

おいし~ず~アップ音符音符音符
o(*>▽<)ノ音符音符音符






っていう

深津絵里さんが出てる
飲むヨーグルトのCMがテレビ
頭の中をEndlessリサイクル(笑)(笑)(笑)
σ(^▽^;)


スーパー行ったら
かかってました耳音符







でも最近のお気に入りの
ヨーグルトはこれひらめき電球

tAmAyo☆blog-2009102014140000.jpg



何かつぶつぶが入っていてひらめき電球
かといっても
つぶれないんだケド

楽しいんですべーっだ!(笑)



健康にも良さそうだしひらめき電球
いいんじゃないでしょうかぁ~アップアップアップにひひ






今日は珍しく
お稽古で誉められたのでニコニコ



テンション高いですアップアップアップ(笑)



なんともまぁ

単純なにひひチョキ





さぁアップ
夕方からも張りきってこ~グーグーグー

o(*>▽<)ノアップアップアップ(笑)





LOVE☆SMILEにひひキラキラ
王冠2tAmAyo王冠2