狩野英孝さん、復帰は厳しそうですね。。


ホロスコープでは、

出生金星と同冥王星が90度→「女性問題」、

出生火星と同土星が0度に天王星・木星の逆経度が遷座→「ゴシップで大きく人生が転換し(天・木)身動きが取れなくなる(火・土)」。

天王星の順行によるアスペクト強化→「長引きやがて破綻を迎えます」



木星と冥王星がオーブ4度びったりのタイミング。これらのアスペクトがつながります。→「女性問題に端に身動きが取れなくなる」



{79E55E4A-7C6C-4801-8C1A-2508AB175B66}

そして、昨日の朝。
月がてんびん座を旅立ちました。
→つながったアスペクトが起きる「事件が発覚する。さようなら」をあらわす最後のトリガーです。
今回もやはり、月でした・・。月・・

こういうボトムポイントをやられると復帰は難しくなります。「マラソンなどスポーツでエネルギー発散が吉」という運勢でしたが遅すぎましたか・・。

とはいえ、単なる月で良かったと思います。このボトムポイントを蝕の負のエネルギーにやられると、「自暴自棄や負のスパイラルに陥り、抜け切れなくなる」でしょう。彼は悲惨な運命からは免れる運勢です。

古来から月の存在感は大きな位置付けでした。またしても、月のエネルギーがラストのトリガーになりました。恐るべき・・


月と水星の位置関係を見ても、「周囲の話をよく聞くと大吉」という運勢でしたが、もっと周囲に耳を傾けておけば良かったのでしょうね。。周囲に彼を助けてくれる方が多そうです。周囲に耳を傾けて時間をかけて猛省しましょう。

個人鑑定では、蝕チェックさせていただくなかで、彼と似たような図の方はいなかったです。ご安心ください。→蝕ではないのですが、確認させていただきました。

今回のようなホロスコープのなかで、その時期で最も強いアスペクトに月が通過すると、事件は起こります。本来は蝕チェックとは別料金ですが、確認させていただきました!というか、確認しておくべきだと思いました。


今年はまだまだこういうホロスコープが何枚か出てきます。しっかりとチェックしておくのが良さそうですね。

星2017蝕チェックを開始しました!