ホロスコープの動きと実際のエネルギーの動きを比べると、この年末のピークは地震ではなく、気象異常にエネルギーが投下され、どうにか、ホロスコープの年末の不安を乗り越えられそうな見込みがたってきました。

特に、今月中旬の関西・北陸遠征の結果、全国的な地震のエネルギーは静かに推移していると思います。

ただし、あと2日ほど。エネルギーの動きを見極める必要があります。突発的な直下型エネルギーによる地震の可能性があるからです。

やぎ座に天体が集中して土星のサインチェンジ。もう少しだけ注意してみたいと思います。

確率はだいぶ低くなってきました!音譜
もう少しですね^^


追伸

先週と今週は「先生のお誕生日のお祝いに!」と、あちこちでおもてなしをいただいておりますが、今日はすごかった・・汗

自由が丘で焼き肉ランチをごちそうになったのですが、食べきれんばかりのボリューム。


すごい量・・


ごはん、特盛!?
横から写してみてんですけど。




モリモリたくさん!!
先生、いつまでも元気でいて下さいね。と、元気が出ました☆
Nさん、ありがとうございました^^/