不気味なホロスコープの正体は地震でした。予知した場所まで的中しましたね。これで終わるとは考えにくいのですが・・

しかも直下型で震源の深さは10km。
しばらく余震に警戒して下さい。
他の地域でも警戒が必要です
これで、問題が明確になりました叫び

予知元
http://ssecret.ameba.jp/king-tarot/amemberentry-11955329380.html

このホロスコープでいくと、私のセッションをお受けいただいた時に、「気を付けて下さいね!」と申し上げた方は必ず気を付けて下さいね!

特に、さそり座、いて座、おうし座、うお座の該当者の方は注意して下さいね。まだ受けられていない方は、それぞれ頑張って下さいね。


年末を控え天災の不安が残ります。



震源地情報

発生時刻2014年11月22日 22時08分
震源地長野県北部
最大震度6弱
当地周辺は震度2
緯度北緯36.7度経度東経137.9度
深さ10km
マグニチュード6.8

情報この地震による津波の心配はありません。この地震について、緊急地震速報を発表しています。