おはようございます。トレビアンヌです。いつもご愛読ありがとうございます。


隠れていたものが出てくる」という意味がある、蝕。先日、○○るという意味もあると申し上げましたね。

長い間、テレビ画面から隠れていたあの自宅で不倫された女性がコッソリ出てきましたね。

また、上野駅で無差別殺人や、ある政治家の夜の世界での金銭問題が起きましたね。

これらはホロスコープでは「心の闇」と呼び、第12ハウスの管轄です。これらもホロスコープの意図する通りの出来事です。


こうした出来事を見る限り、「蝕」の影響は年末年始にかけて、動き出すのだと思います。実はまだスタートラインにも乗っていません。
これから、間違いなく、世界は動きます。激しいと思います。


皆さんのなかにも、不安なホロスコープを持たれる方々が多数いらっしゃいます。特に気を付けていただきたい方も何名かいらっしゃいます。
蝕のブロックは済んでいる方は大丈夫だと思います。乗り越えていきましょうね。


■メール鑑定の受付中止について
当面、メール鑑定を中止させていただきます。体調負担を考慮し、当面は渋谷個室での対面鑑定のみとさせていただきます。ご了承願います。



■本日・当地周辺での震度4以上の地震の予測
【地震関係はやや乱れるが、 おおむね安定か】


・各種エネルギーの流れ
地震につながるようなエネルギーは、やや乱れていますが当地周辺では大きな地震を引き起こすほどではないと思います。場合により小さく揺れる可能性もありますが、おおむね問題なしだと思います。
天体エネルギーについては問題ないと思います。

東日本大震災クラスの大きな地震につながるような問題は今のところ少ないのかなと思います。

なお、これは当地周辺での観測です。
九州・沖縄・北海道方面では少し状況が異なりますのでご容赦ください。


・ホロスコープ(9時)


水星と天王星が180度。
どこかの国で、海底地震や海底火山爆発が起きなければ良いのですが・・。
地震についてはおおむね問題はないと思います。

・地震天災予報 2014年10~12月(トレビアンヌ研究所)
https://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=282902

西洋占星術の観点から地震や天災の発生リスクが高いと思われる日付をカレンダー形式で記載しております。収益は地震予知研究に活用させていただいております。


・本日の方向
黄色い花ラッキー方向 「西、北西、南西」
ドクロアンラッキー方向「北、南東」

奇門遁甲では、ご自宅の中心点を基準にラッキー方位の方向にまっすぐ日帰り旅行をされると良いと言われております。

・本日のバースデーフラワー(誕生花)
「フェンネル」

花言葉は『勇敢』


■10月の鑑定について

渋谷鑑定会
宝石緑10月31日(金)昼満満席
¥80分15,000円(個室)

新越谷・新松戸ミニ鑑定
宝石紫11月22日(金)夜満満席
¥60分5,000円(カフェ)


現在、次の鑑定を見合わせています。
・カフェでのミニ対面鑑定(遠征除)
・メール鑑定

なお、電話鑑定・チャット鑑定は行っておりません。実施の計画・予定もありません。


各種鑑定依頼
http://www.d1.dion.ne.jp/~smail/kh.html

アメンバーの申請方法
http://s.ameblo.jp/king-tarot/entry-11864969211.html
申請ボタンとメッセージ(ご感想)の「二種類」が必要


それでは、本日も素敵な一日をお過ごし下さい。


トレビアンヌ。