「出張占い」って正直慣れていなかったので、不安でした。それでもマクドナルドとかでも普通に占ってくださったので、びっくりしました。全然問題ないですね。マクドナルドとかの方が逆に良いですね。周りの方は全く何も見てこないです。

先生の占いは初めてだったので、当たっていることも何となく当たっていないです。って答えていましたが、先生に「さっきの答えと矛盾していますよね?」って言われて正直になりました。みんな同じようにされているってお話もお伺いして笑ってしまいました。先生、すみませんね。(汗)

視線占いって、びっくりしました。
出てきたカードの視線を見て、
あっ、その通り。って焦りました。
最後のアドバイスカードも参考になりました。
また、
よろしくお願いしますね。先生!