先日、モニプラさんのイベントに参加しました。


 そして、ながいきや本舗さんからタンポポ茶ショウキT-1を頂きましたポポン太



  ロングライフ☆ファンサイトファンサイト応援中




  冷え症・ホルモンバランスの改善・そして不妊に効果があるそうです。



  これは正に私の症状そのまんま( ̄Д ̄;;。ぜひ試してみたかったので



嬉しかったです。

Que sera seraな日々  


  

 


Que sera seraな日々  


  開封してコップに入れてみたところ。1袋に100mlなので、ちょっと少なめです。


  いざ試飲!


  うーん・・・正直、味にクセがあります。


  でもお茶で割ったり、ハチミツを入れてお湯で割って飲んでも良いとのことフムフム


  効果が薄れる事はないそうです。 薬や漢方薬と一緒に飲んでも、大丈夫とも


  書かれてるので不妊治療中の私にも安心ほっ



  無農薬・無化学肥料で栽培されたタンポポという部分も安心出来るポイントですぐぅ~。


  あと読んでてビックリしたのは、このタンポポ茶、アリエキスも含まれてるんですって。


  アリ・・・そう、あの蟻arinko


  タンパク質、アミノ酸、ビタミンなどなど微量元素が豊富に含まれている食用蟻を


使用されてるんです。


  昨夜飲んだからか、今朝の基礎体温が36.50℃と普段、低体温の私にすると良い


感じの温度でしたびっくり(ちょっとビックリ)。


  もう少しお値段が安くなると良いなぁ(30袋で9975円)。


  でも、続けてみたい気もします。参加させて頂いて、ありがとうございましたにこ




不妊 冷え性 タンポポ茶 ホルモンバランス改善