モニプラさんで、こんな募集がありました。



ロングライフ ロングライフさんが

冷え性・ホルモンバランス改善・不妊に「タンポポ茶ショウキT-1」30名様募集♪ されています。



~~~~~~~~タンポポ茶はこんな方におススメしています~~~~~~~~
◆ホルモンバランスが気になる方
◆年中からだの冷えが気になる方
◆少しずつ年齢のことが気になり始めた方
◆治療の回数を重ねているのになかなか思うような結果が出ないで悩んでいる方
◆タンポポ茶は色々あってどれがいいかわからない方
◆出来れば自然妊娠を、と望まれている方

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


うーん、正に私にピッタリじゃないらぶ1


興味はあるけど、自分の口に合うか不安だったりします。なのでモニターが出来ると嬉しいんだけどなぁ。


試して見事、妊娠!ってなったら最高ですよね(* ̄Oノ ̄*)。


どうぞ宜しくお願いします。