毛穴の汚れがみるみる落ちる? | 魔法使いになる方法  ~ハーブと薬膳のビューティー日記~

魔法使いになる方法  ~ハーブと薬膳のビューティー日記~

魔法使いになりたいキキが、夢を目指す日々を記します。
漢方薬にも使う薬理効果のある和漢植物やハーブを取り入れた薬膳レシピ&
手作りコスメのレシピ&自然派コスメの紹介などを行っていきます!

モニプラさんからいただいた、
マイナスイオン化粧水の「アクアイオンミスト」


$魔法使いになる方法  ~ハーブと薬膳のビューティー日記~-100929_2201~02.jpg

スプレーするだけで、小鼻の黒ずみの
ポツポツ汚れを除去できるそうチョキ

&汚れを除去しつつも、
水分は角質層にグングン浸透していくそう合格

しかもイオンのお水だけなので
もちろん無添加

旧表示指定成分も含まれていません音譜


詳しくは⇒コチラ



クレンジングをしてメイクを落とした後、
蒸しタオルをして毛穴を開かせ

コットンパックをしてみました。


$魔法使いになる方法  ~ハーブと薬膳のビューティー日記~-101004_2110~010001.jpg



サイトにあるような「うっわ~~~!」というほど
気持ちのいい“目に見える汚れ”は
残念ながら私には見えませんでしたが。。。

でも! その後の化粧水&美容液の浸透の良さにびっくりしました

いつもと同じ量だと足りないくらい!!


ちょっともったいない!?って感じるほど(笑)


クリームだっていつもの量だと、
カサつきを感じるほどでした

それだけ余分な皮脂や汚れが取れ、
お肌が有効なものを吸収しやすくなったってことかしら!?





ウ~~ン
現品ほしいケド、ブースター化粧水に2100円かあ。。。

考えちゃうなあ。。。。




1500円なら即買い決定パーなんだけどねっ合格


っていよりも、これくらいのお値段のコト、
全然関係ないわってくらいのキップのよさで、
「気に入ったわ! 買いましょう!」

と言えるような生活になりたい!?


なんてねっあせる



でもSK2を買っていたときのことを考えると

やっぱりお安いわよねビックリマーク


ちょっと悩む主婦のお財布事情なのでした(笑


毛穴パックはもう不要!?新感覚のマイナスイオン化粧水「アクアイオンミスト」



アクアイオンミスト すっぴん美人ファンサイト応援中