朝 起きて 部屋の灯をつけた途端に 近所の釣り師から誘いが掛かり 鯵狙いで出動してきました!
{389997BF-D0C0-4095-8226-C903B8C2EF88:01}

先行のサビキの方に 聞くと 1時間で1匹しか 鯵子が釣れない!と・・・・!
確かに バケツを覗くと 極小鯵が3匹しか居ません!

おいらは 歩きで 鯵子を探しまして 居る場所を見つけたんですが ・・・!釣れません!

ワームを追尾してくるんですが 食わんですわ!ワームを小さくしたり 色々 試したんですが おいらでは 無理でした!

それでも 誘い出した時は アタリもあって 楽しかったです!

昼のサイレンを聞いて 撤収!

3時間 夢中で 頑張りました!

釣れませんでしたが 楽しかったですわ!

やって 釣り納め!で満足です!

来年も 頑張りますよ!