郵便局ファンの会(笑)にメールを出してみた | 日刊キングオブニート

郵便局ファンの会(笑)にメールを出してみた

暇なので、

http://www.post-fan.jp/index.html (郵便局ファンの会ホームページ)

にこんなメールを出してみました。


はじめまして。
あなた方の活動に思うところがありましてメールさせていただきました。

あなた方の主張の骨子は、郵便局の民営化は国民の不利益になるため認められないというものですね。
決して特定郵便局長や郵便局員や郵政族議員が現在の生活レベルを維持したり現在の利権構造に寄りかかり続けるためではありませんね?
後者の目的は全くないと言い切れますね?
言い切れないなら現在の運動は虚偽広告ですよ?

言い切れるのであれば、皆様の運動が大衆の支持を得るのは簡単です。
郵便局で働く人々の待遇を、「公僕」という言葉にふさわしいものに変えてしまえばいいのです。まず、すべての職員の給料を生活保護と同額にしてください。必要最低限度の生活を営めれば問題ないはずです。特定郵便局長も同様です。人権費をカットして浮いたお金を、サービス面に回してください。郵便料金も下げてください。これが「公僕」のあるべき姿です。郵便局勤務者以外のすべての国民がこれなら納得するはずです。

このメールに論理的かつ明確な回答がこない場合は、郵便局ファンの会を「郵便局利権にしがみつく豚どもの会」と名称変更することを承諾したものとみなします。
何卒宜しくお願い申し上げます。


返信くるかなwwwww

だいたいこんな労組と仲良く運動してる時点で自己保身しか考えてないのがバレバレですけどねwww

http://www.jpu.or.jp/ (日本郵政公社労働組合)