学会修了 | どんとこい!なすび王国 (⌒∇⌒)

学会修了

医者の仕事というのはイベントが多くて,
あっというまに時間が過ぎてしまう.

カレンダーをみたら,ほとんど毎日になんやらスケジュールが書いてある.


この3連休は透析学会で地元まででかけてきた.
11月前半はこの学会の発表のために,力を注いできた.


学会の発表が終わるのはいいけど,
もう23日と11月が終わろうとしている現実.
まじありえなくねぇか~~


12月は忘年会に年賀状・・・
めっちゃ忙しいやん.


忙しいていうのは別に悪いことではなく,
やることが多くて,充実しているということにもなるんですが・・・


知らず知らずのうちに突き進んでいることも多く,
自分を振り返ることも大事ですよね(^-^;


この1年間は仕事に捧げてきたけど,
これで本当によかったのかいな~~

こうやって,ポツンとブログを書く自分がせつなくもうつる ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ